皆さまからお寄せいただくご質問
にQ&A形式で回答しております。
ご予約についてのご質問
宿泊人数によって料金は変更になりますか?
宿泊予約のキャンセル料はかかりますか?
宿泊日4日前 キャンセル:無料
宿泊日3日前 料金の50%
宿泊日2日前 料金の100%
宿泊当日 料金の100%
ご連絡なしの場合:料金の100%
*すべてのキャンセルポリシーは、現地時間に基づいて計算されます。なお、キャンセルポリシーと前払いポリシーは、プランによって異なります。予約の際は、プランごとに異なる予約条件を必ずご確認ください。
喫煙はできますか?
乳幼児も宿泊できますか?
ペット同伴で宿泊できますか?
予約後に宿泊人数が変更になりました。
現地支払方法について教えてください。
未成年者だけで宿泊出来ますか
チェックインの際にコンシェルジュカウンターにて 保護者様の同意書 をご提出ください。
同意書を確認できない場合、未成年のお客様にはご宿泊いただけませんこと、あらかじめご了承ください。
事前に同意書のダウンロードをし、ご記入のうえ、コンシェルジュカウンター(ホテル「Common de -Hostel & Bar-」フロント)までお持ちいただきますようお願いいたします。
当日でも予約は可能ですか?
予約内容の確認はどのように行えばよいですか?
子供料金の設定はありますか?
小学生以下のお子様は、添い寝の場合に限り無料です。
添い寝のお子様は、大人1名様につきお子様1名様までとし、それを超える場合は有料となります。
なお、大人2名様以上のご予約でお子様の添い寝を承っておりますので、大人1名様、お子様1名様でご利用の場合は、大人2名様料金でご予約ください。
中学生以上のお客様は、通常料金を申し受けます。
ご到着・ご出発についてのご質問
チェックイン・チェックアウト時間は何時ですか?
チェックアウトは11時となります。
アーリーチェックインは可能ですか?
レイトチェックアウトは可能ですか?
・12時までは1時間につき2,000円(税込)
・12時以降は当日空室がある場合に限り、上記料金に追加して客室基本料金の100%
駐車場はありますか?
チェックイン前、チェックアウト後の荷物預かりはできますか?
チェックイン当日にお預かりしたお荷物につきましては、お部屋の中へのお運びはいたしておりません。
必ずお客様ご自身で、コンシェルジュカウンターに23時までにお荷物引き取りをお願いいたします。
事前に荷物を宅配便で送れますか?
駐輪場(バイク、自転車用)はありますか?
ご宿泊についてのご質問
常駐スタッフはいますか?
連泊の場合、清掃は入りますか?また、タオルやアメニティの交換はどうなりますか?
長期滞在の場合、清掃頻度はどうなりますか?客室の退出が必要ですか?
詳細は、コンシェルジュカウンター(ホテル「Common de -Hostel & Bar-」フロント)にお問合せください。
部屋でインターネットは使えますか?
ルームサービスはありますか?
ランドリーサービスはありますか?
門限はありますか?
部屋に出前を取ることは出来ますか?
朝食、夕食は付いていますか?
設備についてのご質問
設備とアメニティについて教えてください。
食器はありますか?
部屋に冷蔵庫・冷凍庫はありますか?
お手数ですが、電源スイッチを入れ、ご持参されたお飲み物等にご利用ください。
部屋に電子レンジはありますか?
室内での喫煙は可能ですか?
部屋に洗濯機はありますか?
客室のテレビで、動画配信サービスを見ることはできますか?
バリアフリーに対応している部屋はありますか?
ベビーベッドはありますか?
お支払いについてのご質問
料金はどのように支払えばいいですか?
現金での支払いは可能ですか?
宿泊料金を事前に支払うことは可能ですか?
領収書は発行出来ますか?
その他に関するご質問
最寄り駅はどこですか?
博多駅からどのくらいかかりますか?
・移動時間例 地下鉄ご利用の場合
博多駅から中洲川端駅まで約5分。
中洲川端駅より徒歩にて約10分。
福岡空港からどのくらいかかりますか?
・移動時間例 地下鉄ご利用の場合
福岡空港駅から中洲川端駅まで約10分。
中洲川端駅より徒歩にて約10分。
コンビニは近くにありますか?
宿泊時に忘れ物をしてしまいました
宿泊しない知人を客室に呼んでいいですか?